Tre. leather and fabric

2017/08/31 22:47

こんにちはTre.です。


秋風が吹いて少し涼しくなったと思ったら、猛暑が再来して落ち着かない天気ですが、皆様体調はいかがでしょうか。


今回はTre.で扱う栃木レザーの色見本を紹介致します。




カラーは全部で16種類



このECショップで販売されている作品やインスタで見つけた気に入ったデザインがありましたら、この色見本を元にお好きな色を選んで頂けます!


さらにはステッチの色も指定可能です。(一部、在庫がない場合もあります。)


レザーとステッチの色で作品の雰囲気は大きく変わります。


一例をご紹介致します。





イエロー×レッド


オーナー様がパステル調の明るい黄色のレザーに選んだのは真っ赤なステッチ


赤い糸で結ばれるように


と想いを込め選定なさいました。


色づかいによってご自身の想いを表現できることは本当に素敵です。


ハンドメイドだからこそ色の組み合わせを柔軟に表現できます。


あなただけの色の組み合わせを製作させてください。


ご注文お待ちしております。


Tre.